PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れん、3歳になりました。

りんちゃんのお誕生日から遅れること一週間。
我が家の末っ子、れん、アホのまま無事3歳になりました。




昨日は、プレバースデーとばかりに、頂き物のボーロをトッピングしてご飯あげたんですよ。


普段もらえないものだから、嬉しかったんしょうねぇ…



早く、早く~と、念力を飛ばしたあと、ヨシの号令と共に



真剣にりんちゃんのご飯に突撃!!



その後は、もちろんブレブレ&ガツガツ…



食べ終わっても、いつまでもペロペロ…あぁ、意地汚い(-。-;



ちなみに、おこぼれに預かった爺も…


スタンバイ前から長い顔を生かしてつまみ食い中。



かなり上機嫌でござった。


普段から歯磨きガム位しかオヤツ与えてないせいか、よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ…

なんか、見てて切なくなっちゃいましたよ(-。-;

| 我が家の日常 | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめ!

れん君、3歳のお誕生日おめでと-!
いつも福太郎がガウルけど大好きだ~!
表情が豊かでオモシロ行動で大好きだ~!
これからも丈夫で楽しい時間がたくさん送れますように・・


姐さん、長時間お疲れっす。
今回も楽しかった~~~!
また遊ぼうね~~~~~!

| 福太郎 | 2012/09/21 00:12 | URL |

れん君 お誕生日おめでとう!いつも元気元気のれん君、見ていて飽きませんよ!ずーーと元気でりん姉さんとも仲良く、たまにはみんなとも遊びましょうね!

| かえで | 2012/09/21 00:50 | URL |

れん~!!!
おめでとー!!!

アホのまま3歳になっちゃったなんて
相変わらず姐さんメチャクチャだなぁ(笑)

兄貴なんてアホのまま30歳を過ぎてしまいました。

すいません・・・もう少し過ぎてました。

| MOMO | 2012/09/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

おっと出遅れた
 
れんこん お誕生日おめでとう。。。
三歳かぁ~ 一番やんちゃな時期かもですね。
あふぉでまぬけでも(笑)健康が一番よぉ~
我が家にも ど あふぉ 一匹生息してますがw
れんくん、りんちゃんと素敵な一年であります
ように@@ 

| あとりず | 2012/09/21 19:48 | URL | ≫ EDIT

TO 福太郎さま

サンキゥでぇ~す。

早いもので先週の白黒祭りから一週間経とうとしてますね。
あっという間だぁ~。

これからもアホ&りん引き連れて参上しますよん。
遊んでくださ~い。
アホが早く福太郎君と仲良しになりますよぅに(^人^)

| お~さき | 2012/09/22 22:49 | URL |

TO かえでさま

ありがとうございます!
れん、末っ子のせいかりんに頼る傾向があります(-。-;
かえでちゃん、奴に白黒会の遊び方を教えてあげて~!!
体力だけは、有り余ってますよ(-。-;

| お~さき | 2012/09/22 22:53 | URL |

TO MOMOさま

ありがとうございます!
アホのまま3歳。
いや、アホじゃなくなったら、れんではなくなるから
しょうがないのか?!

あ、本日うちのダンナ人生二回目のコースに出た模様です。
誘ってやってくださ~い。
ってか、むしろ色々教えて欲しいと申しておりますm(_ _)m

| お~さき | 2012/09/22 22:56 | URL |

TO あとりずさま

ありがとうございます!!
れん、健康だけには自信があります(#^.^#)

ここ最近、りんのことで世の中の7歳ボステリは
もっとゆったり落ち着いてることを知ってやや愕然としたばかりですが…
更に、やんちゃざかりの三歳時がいると思うと、
今年一年がやや不安。
ま、何とかなるかぁ~っ(^◇^;)
今年もよろしくお願いしまっす!

| お~さき | 2012/09/22 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/404-3769b2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

