PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/9 白黒ワラワラ~、続。

我が家のジローラモこと、れん。
今回ロックオンしたのはお駒ちゃんだったようで…



背後に愛の伝道師、歌丸君をしょったままアタック開始!!
歌丸君、この日は7ヶ月ボーイのにゃぎ~君にBL講習会をしていたかと思ったら、れんのとこにも来てくれてた(^_^;)



駒ちゃんゴメンね~。
周り、ちょっと変態入ってるよね…



一瞬、静まったかのように思えたんですけど…



んなわけないじゃん!!

唐突に始まる、どすこ~いっ!

行事は歌さん。



決まりては押し出し~。
にゃぎ~君、冷静に見守る。



あ~っ、名古屋ボステリの絡みに引かないでぇ~!!



ラン後は、カフェにて休憩~っ!


まったりよ~んo(^▽^)o

そして、ここで姐さんのiPhoneは充電残りわずかに…
今度から携帯の充電器持ち歩こうかな…

楽しい時間を一瞬に過ごしてくれた皆様!
今回もありがとうございました(*^^*)

| ドッグラン | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/395-55e1d67f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

