PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタジオドックランにて

えぇ~っ、本日はりん、れん姉弟に変わり福太郎がお送りします。



本日も名古屋市内某所にて、白黒祭り開催中な模様です。



姐さんは、写真の整理か終わらないとワタワタしております。


今日も白黒軍団はなかなか賑やかに活動していた模様です。



あ、今何か通りましたね。


以上、福太郎がお送りしました。チャンチャン




本日も白黒ワラワラ~っで楽しく過ごしてまいりました。
当直明けで駆けつけた甲斐があったわ(*^^*)
が、姐さん流石に電池切れ。
本日のお写真は明日にはご紹介が…できればいいなぁ(^◇^;)

| ドッグラン | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨッ!名リポーター

あれっ?りん君にしては可愛いぞ?
って、思ったら福太郎だった。ぷぷぷぷっ

あっ姐さん、今回もお疲れっす。

お互い疲れていても可愛い我が子の為に頑張っちゃいますねぇ~。
来週も今池祭りで頑張っちゃいましょうね~。

まさか次回は4姉弟で登場!?

| 福太郎 | 2012/09/10 20:55 | URL |

TO 福太郎さま

えぇ、そりゃ福太郎君は可愛いですよ(-。-;
いいんです、うちのれんはキャラで売ってますから…
(それもど~よ?)

疲れていても、我が子のため…って、あんなに激しくっちゃ
疲れてぐったりもしてらんないですよ!!

来週…、早起きできたら午前中に金ラン行こうかな。
4ワンズ→流石に一人じゃ無理(>_<)

| お~さき | 2012/09/11 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/393-561b45e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

