PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さんご臨終

お仕事がシフト性な私です。
なので、こんな平日にフラフラで歩いてたりなんかもします。
今日も朝も早よから、家事を適当に済ませ、髪切ってみたり…、大好きなホームセンターに出没してみたり…
アグレッシブに行動してみましたが…
昼時を前にして死亡(T . T)



まさに、こんな状態に…


朝起きた時から軽い頭痛があったのですが、あ、昨日の夜ちょっと飲みすぎたかな?位にしか思ってなかったんですよね…


それが、昼時には…
『なんじゃこりゃー?!ゲ○履いちゃいそうな頭の痛さだぜ!!』と、なりまして…



さっきまで、まさにこの状態…


風邪ですな。
まさかの熱発( ;´Д`)
なので、今宵は堂々と、部屋の片付けもしないまま寝てやるぜぃ。


おやすみなさぃ(( _ _ ))..zzzZZ

| 姐さん的出来事 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ね、姐さん大丈夫ですか~?
夏風邪?お大事にして早く復活お願いしますね!

| かえで | 2012/09/06 17:10 | URL |

TO かえでさま

もう、完全復活ですよ~っ!
って、次の日普通に仕事行ってましたし…
うちの職場で最近流行ってるんですよね、何故か。
一晩だけポッと熱が出て、後なんともないっていう
謎の奇病が(^◇^;)
すぐ熱も下がっちゃうから、仕事休む事すらできやしない(。-_-。)
…職場のストレスじゃないかという噂です^^;

| お~さき | 2012/09/09 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/389-fb643ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

