PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ランボステリーズとお出掛け その2

続きで~す。
御在所ロープウェイで頂上まで行くと…
そこには大好きなドックラン。
もちろん、行くでしょ!?



なかなかの傾斜。
でも、みんな楽しそうに走ってましたよ。



ボールめがけてジャーンプ!!
そして、気にせずサラダバーに夢中なれん。




ボール投入でみんな一心不乱に追いまくる。



少し日差しが強くなってくれば、涼しい所に非難する白黒達。
人間は隠れるとこないから、紫外線バンバン当たってきちゃいましたよ~っ!


ボールを追う姿が、ぴょんぴょん可愛いSEPちゃん。



そういや、こちらの方も…

この、黒ロンT模様なかたはMOMOちゃんですよね。
黒Tのお兄さまも嬉しそう…



ただし、帰りにはちょい事件が…

PTAが慌てて、わが子達の身体をチェック×2
自然いっぱいなランだったので、ダニエルさん達も元気いっぱいだったらしく…


帰り途にまたしても病院へ。
病院のポスターに“ノミ.ダニ予防はマナーです!”って書いてあった一言が痛かったわf^_^;)


一日達ちまして…
いつもと変わらぬ様子の我が子達。
早めに処置してよかったと思いました。


と、お土産もらってきちゃいましたけど、とっても楽しく過ごせた日曜日でした(#^.^#)

| ドッグラン | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しくって、楽しくって、面白かったねぇ~って
書きたかったけど最後のお土産が・・・。(泣)

でもみんな素早い処置で大事に至らなくてよかったね。

MOMOにフロントライン使っていいか?獣医さんの
返事をもらうまで不安いっぱいのMOMO家でしたが
全然OKで素敵な笑顔に戻った兄貴デシタ。

次の日にロープウェイの事務所にクレームの電話を
入れたらHPにダニの事は書いてくれてました。

また面白タレコミがあると思いますので
ヨロシクね。

| MOMO | 2012/09/04 17:26 | URL |

お疲れさまでお土産さまでしたぁ。
とんだ一日になっちゃいましたが、また遊びましょうね。
そうそうIGに父ちゃんが書きましたが、
給水ボトルうちで保管してますので。すまんです。
月曜に車内をバルサンしたんですが、その際ボトルを入れたままだったので
煮沸消毒しておきます。これまたすまんです

| かえで | 2012/09/04 23:19 | URL |

TO MOMOさま

お疲れ様でした~っ!

とにかく、大事に至らなくって良かった×2
とりあえず美味しいネタ一個GETです。
アザーっす!!
って、私バカ?!

また、新しいタレコミ待っております!!

| お~さき | 2012/09/05 22:33 | URL |

To かえでさま

りんれんまとめてカート移動までして頂いて、
ほんと助かりました!
ありがとうございました!!

お土産…、結局大した被害もなく鎮火しましたねo(^▽^)o
良かった×2

給水ボトル…、はて?
手持ちしてた分は私の車の助手席に昨日転がっておりましたが…
まえに使ってカートに置き去りになっていたのがあったのかしら?(すいません、なかなか適当な性格してるのでまるっきり把握出来てません(^◇^;))

次回、遊びに行った際に見せてくださ~い^^;

| お~さき | 2012/09/05 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/387-908b7c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

