PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ランボステリーズとお出掛け その1

昨日の晩、確かな筋からのタレコミがΣ(・□・;)
こりゃぁ、行かないわけにはいかないと、休日なのに目覚ましよりも早起き!
今日の集合は9:00am



スタタ、タタァ~と車を走らせたどり着いた金ラン


こっそり5分の遅刻

お待たせしたせいか、福太郎君のヨーダ成長中!



本日、楽しい思い出を分かち合った皆さんはこちら












でした。

どちらへ出向いていたかといえば…

ロープウェイ乗っちゃったもんね!!



10:30amにランチを済ませて…




周りキョロキョロの白黒と対象的に一切したを見ないかえでパパ(^◇^;)



向かった場所はこちら!

よそを向く白黒二匹、草を食べ続ける白黒二匹…
お願いだから、お約束なその行動自粛してよね( ;´Д`)



たまたま、皆が前を向いた奇跡の一枚


楽しかった様子はまた明日に続けまーす!

| お出掛け | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/386-b883c20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

