PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃこたんDAY

おっと、気付けば月末!!
やばし!
毎月1日に与えてるフィラリアのお薬もらいにいかなくっちゃって、ふと思い出し、行ってきましたぞよ。


お供はこちら

チヨちゃんです。



チヨちゃん、体重かお薬のサイズを左右するギリギリだった事から毎月薬をもらうたびに病院に同行しているのですが…




や~だ~、あたち行かないと突然の拒否。
まぁ、小脇に抱えて連れて行きましたけどね(;´Д`A



結局、今月も二ヶ月連続での体重増加が判明居たしまた( ;´Д`)


散歩減らしました?って先生に聞かれたんですけど、いやいや、全くそんなことございません。
ご飯も変えてないもの…


こうなったら、奥の手だ!
次から白黒のランに同行させてやる!
そして、好い加減にシニアフードに変えてやる!!




と、私がち~ちゃん改造計画に燃えている頃



爺ぃじはいつも通り、脚はみしながらうたた寝中!
と、思いきや恨めしげな視線が痛いな…

| 病院へGO!! | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/01 21:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/384-96d072f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

