PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎上陸 その③

只今、長崎からの帰り道。
予備の運転手としてちゃんと眼鏡持参しているけれども、全く出番が無いようなので、ブログ書いちゃいます。
私の運転は信用が無いのか?f^_^;)



長崎二日目

いつもは夜も朝も遅いダンナが超早起き。
6時前には散歩に行くぞと起こされます。




ついでに本日の釣り場を模索中。
普段、歩く事が嫌いなダンナがズンズン行ってしまいます。


おかげで、撮れた写真は後ろ姿ばっかり…


お~い、待って来れーいっ!!



ここで、ハプニング発生。
うんP後のれん君、お尻にゆるゆるうんPがついたまんまだ( ;´Д`)



ティッシュが無いので、海でお尻を洗うの巻



れん君泳げない割に平気な表情…、やはりアホなのか?
そして、今日の釣り場候補からここは外されたのでした…
だって、ねぇ。
さすがにうんP流した場所は…、ねぇ。



で、朝飯前に昨日と同じポジションへ移動。



私の狙いはこの子。
前日もこの辺りに二匹仲良く泳いでた!
熱帯魚?青い体に黄色の尾ビレ!!
まぁ、釣れるはずもなく…
あ~、網持ってればすくえる位置なのに!!

ダンナもそういえば熱帯魚風なの釣ってました、なんか、白と黒のシマシマのやつ。食えなそうなので、速攻リリースしてましたけど…


この日の食卓に上ったのはこちら



潜っても、お魚さん沢山泳いでるの見えました。試しに余った釣り餌投げてみると…

ワラワラ~、祭りじゃ~っ!!


そんな感じで二日目午前の部終了!!

| 未分類 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/372-953e3005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

