PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ランボステリーズBBQ 泳

飼い主~ズのお腹も満たされ、
食後の運動のお時間です。

でかボールは今日も大人気。
あまりにも激しすぎるので、途中で撤収しようとするのですが…


ボールを持つナルココさんと共に、白黒ゾロゾロと大移動…


ボールの次は折角大きなプールが目の前にあるんだものと、水泳大会開始!
…ポロリはないですよ。


お水もへっちゃら。
水しぶきをあげながら、皆でボール追いが激しい…


でもここはプール際、ハプニングが続出!


海ドクロ、プリンちゃん救出編



海ドクロ、アポロちゃん救出編



なぜみんな、自ら入水?
しかも、何度も何度も…

れんに至っては、飛び越えてボチャンしたきり沈んでいく始末。せっかくのおいしいネタでしたが突拍子もないタイミングだったので、ざんねんながら写真なしf^_^;)


地味にコケてるりん

くるみちゃん呆れてるでしょ?!

この、緑のスロープなかなか滑るらしくりんだけではなくオレンジのパンツのおじさんお兄さんもつるりん。
プリパパは海ドクロとして大活躍のため深い方のプールにダイブし、2人ともビチョビチョ。

オレンジのお兄さん、プードルちゃんに慰められているのかな?
携帯、時計は無事でしたか?



りん、ボール欲しさに初泳ぎ編

でも、実はこれ後ろ足がついているとの疑惑が…


親子水泳教室編

お水が好きになるようにと、パパ達我が子とチャプチャプしてます。一足お先に撤収~の紋ちゃんのやり切った顔がなんとも言えないです。

こんな大きなプールで遊ぶの始めてだったんですけど、楽しめましたo(^▽^)o特にりんが…ボールさへあれば怖いもの無しの性格がこんなところで役立つとは。

長くなってきたので、また明日~。

| ドッグラン | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/367-ae2651d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

