PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ランボステリーズBBQ 食

楽しかった昨日の余韻をひきづりながら、当直乗り切るわ!!
世間でいうところのお盆休みって一体何?な、姐さんです。どうも。



それでは、昨日の様子を振り返りましょo(^▽^)o


まずは楽しいフリータイム。
飼い主~ズは暑さの為か、みな動きが少ない感じ…


それでは涼しくなっていただきましょうと、登場したのがミニプール(衣装ケースともいう)


まず、SEPちゃんから浸水式!

チャプチャプ…、今思えばスイスイもできちゃったんですもの、これ位ちょろい×2


二番手、くるみちゃん

SEPちゃんをヒョイと持ち上げてたママさんも、ビックなくるみちゃんは一筋縄では持ち上がらず…
も~、前フリはいいから早く~な感じのくるみちゃん。


アトム君、リズム君は…

リズム君お水相手に戦い、アトム君はお先に失礼…

れんは混浴気分をいつものヘラヘラ顔で満喫し



りんちゃんは自らINした後、すっかり寛いでました。



この後、ボール遊び開始。


なんと、姐さんのスマホにはそんな中ハプニングにより操り人形に成ってしまった福太郎君が納められていました。

福ちゃん危機一髪!!
いや~、なかなか目が離せません、いろんな意味で…


と、暫くするとBBQの準備が着々と整って来てますよ~。

テーブルから落ちた焼き鳥…
割れたワインのボトル…
ワー!とか、キャー!!とか大騒ぎした後…、繋がれた白黒




白黒達の見つめる先には

お行儀良し組の白黒達と



食べたり、飲んだり、お喋りが忙しい飼い主~ズ!!


少し油断してると、

見張りをするりんと、リードを噛み切ろうとするディンゴ君。
協力してお肉にありつこうと脱走の準備か!?
ってか、犯行の様子が丸見えですよ~。


さて、明日は【ドキっ 白黒だらけの水泳大会】の様子をお届けします(笑)

| ドッグラン | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違いない!

姐さん、どうもっ。

あれれれれっ、うちの可愛い福太郎が操り人形となっ。
この時か?アポロに恋をしてしまったのは?

| 福太郎 | 2012/08/14 00:09 | URL |

お疲れさまでした~。。
楽しくって美味しかったですね。

次回の【ドキっ 白黒だらけの水泳大会】
ポロリはあるのか?(IGパクリました。)

次回は旦那さんも是非是非ご一緒に参加待ってまぁーす。

| MOMO | 2012/08/14 09:12 | URL | ≫ EDIT


お疲れ様でした。
楽しくおいしい1日でしたね。

次回ブログの水泳大会期待したいところですが、
プリン家はあの画像が出るのか?と思うとドキドキ~
失態を世間(世界!?)に公開?

IG教えていただいて、すでにハマりまくっていますよ。
ありがとうございました。

| プリン | 2012/08/14 10:27 | URL |

To 福太郎さま

どうもっす。

た、たしかに!マリオネットな福太郎君の
すぐ近くにアポロちゃんが写ってる!!
う~ん、アポロちゃん。
ちっこいながらも、魔性の女ねぇ…

| お~さき | 2012/08/14 23:23 | URL |

To MOMOさま

ほんと、美味しくって笑っぱなしな一日でした。

ダンナに次回は一緒に行こ~ねぇって言って見たんですけと、
う~ん!って言いながら半分酔っ払ってるので
来年は覚えているのか?な状況ですf^_^;)

| お~さき | 2012/08/14 23:27 | URL |

To プリンさま

お疲れ様でした~o(^▽^)o
海ドクロの必死な姿はステキでした。
プリンちゃんへの愛を感じます。
めっちゃ笑ってみてましたけど…


でも、プリンちゃんへの愛ならうちのれんも負けませんよ~!

IGの方でもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

| お~さき | 2012/08/15 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/366-ecba9407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

