PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ランボステリーズBBQ 会

昨日の土砂降りから一変、今日は朝から良いお天気!
さあ、出かけなきゃ!と、思った途端にETCの機械がストライキを起こし、ワタワタしているうちに時間が…
でも、行けたも~ん。遅刻したけど、楽しんだも~ん。


本日は金ランボステリーズの皆さんのBBQにお邪魔して来ました。


ワイワイ、ギャウギャウ、もぐもぐ、ボチャンっ!!な、賑やかな一日を楽しんで来ました。
みなさま、ありがとうございましたo(^▽^)o


今日は写真の整理も兼ねてメンバー紹介編です。
全員写ってるかしら…

それでは、


お出迎えありがとう、マーブル君


アポロちゃん。


アトム君、リズム君



プリンちゃん



くるみちゃん



ディンゴ君



福太郎君、SEPちゃん


あっ!MOMOちゃんの写真がないΣ(゚д゚lll)
撮ったつもりでいたのに~



かえでちゃん


お紋ちゃん


お駒ちゃん


ココちゃん



ノウズ君


コニアちゃん



りん ・れん

です!
さて、やっとここまで書いたものの、先程から激しい睡魔に襲われてる為、つづきはまた、明日~!!

| ドッグラン | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/365-b234a15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

