PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お中元頂いたわよ(*^^*)

山形に住んでいる弟の家では、
贈り物は果物と決めているのか、
夏になると毎年桃が送られてきます(*^^*)




と、きたらもちろんあれをやらなければ!!

見よ!この有志!!



りんちゃんのネットはすでに自らカスタマイズ済み。
被せて速攻脱ぎ棄てて、私から説教(ーー;)


で、私は爆笑ものだったのですが、当の本人達はといえば…

すぐに飽きる。



はいはい、今日はそろそろ終わりにしましょうかね。
次は林檎の季節に被るわよ(^^)/~~~

| 我が家の日常 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。姐さん、お久しぶりっす!毎日深夜に読み逃げ、楽しみです。散歩もままならない季節ですが、親子共々
体に気をつけて、このくそあっつい季節を乗り切りましょう!!

| かえで | 2012/07/27 00:57 | URL |

そっ!そうだたのか!

姐さん。どうもっす。

最近どうも日本が平和だと思ったら「桃ネット隊」の
活躍のおかげだったとは!
( ̄□ ̄;)!!
あれ、まてよ。
戦隊は5人だから・・・・・・
ひょっとしてジンちゃんも被ってるのか!?

ああああああ!!!!!みーたーいーぞおおお!!!

まさか5人目は姐さんか?

| 福太郎 | 2012/07/27 18:36 | URL |

TO かえでさま

ご無沙汰しております。
本当、暑過ぎて深夜じゃないとまともに動けないですよね。
北国生まれの私にとって、こちらの夏はマジ辛いっす!
チビ達のクールバンダナもさらに備えたのですが、
外に連れ出すのが恐い(>_<)
早く過ごしやすい季節が来て欲しいものですよね。

| お~さき | 2012/07/28 21:02 | URL |

TO 福太郎さま

おっと、ジンちゃんは只今療養中なので、
桃ネット隊 レッドの座は福太郎君、是非!!

活動内容は、ランでボール強奪とサラダバーですよん。

林檎ネット隊の時期にはジンちゃんも被ることでしょう…(*^^*)

| お~さき | 2012/07/28 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/348-f5c5d73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

