PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコっと、病院へ

本日もあちちぃ~な一日でした。
チョコちゃんもダラリぃ~んなご様子。
ほ~ら、出掛けるよ!!


さすがに歩いて病院に向かうには暑すぎるってことでチャリのなな子でGO!


別にチョコちゃんの具合が悪い訳ではないんです。
チョコちゃん、この間の体重測定5.5kg。
フィラリアのお薬は5.6kgからサイズが変わるのですって!!

こりゃいけないと、再度測りに行ってみました。


結果は



5.75kg!!増えとるやないかΣ(゚д゚lll)
最近、食欲ないからむしろ減ってると思ってたのに…
なに?水飲むだけでも太れる体質?!


ついでに、先生に肛門腺絞ってもらって…、ぷちゅって音と共に大量なブツがΣ(゚д゚lll)
先生ったら、テクニシャン(*^^*)


チョコちゃん自分のお尻にビックリしてました(。-_-。)



スッキリしたの~!!

| 病院へGO!! | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/347-69028a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

