PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ?! ヤマモモ?

今日のネタは18禁な下ネタ風味(苦笑)
苦手な方は閲覧注意ですf^_^;)


皆様、ヤマモモって知ってます?

これこれ、

お写真はwikiより拝借。
と、それはさて置いて…



ここニ、三日お腹の調子がイマイチだったれん君。
食欲はあるし、元気なので特に心配はしていなかったのですが…
昨日のお留守番の後、ゲージの中は大惨事(。-_-。)
う◯ちというか、粘液というか謎の汁にまみれてました(~_~;)
で、身体を洗ってみてみると


あれまぁ、こんなところにヤマモモが!!


さらに、アップ

もう、ブツブツ。


すっかり、う◯ちにかぶれてました。
さすがに痒そう…
あ~、こりゃまた病院行かなきゃだわ…
と、昨日は思ったのですが、



なんと本日

すっかり、回復傾向。
大事な部分はお手々で隠すw
若いって素晴らしい!



って、さすがにこんなにタマタマだらけの記事ってどうなの!?
まぁ、たまには良いかなぁ…




ね?!

| 我が家の日常 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痒そう~!痛そう~!
『18禁』って書いたあったのに見てしまった。。

補導されちゃうかな?(笑)




| MOMO | 2012/07/24 17:45 | URL |

TO MOMOさま

あらぁ~、みちゃいました?!
補導される前に逃げて、逃げて~っε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

れん、割りと鈍感な子なんでこの前の背中のブツブツの時も
ケロっとしてたんですけど、今回はさすがに舐め舐めしてました(。-_-。)
可哀想な事をしてしまいました。
そして、なぜピーピーになったのかは未だに謎です(-。-;

| お~さき | 2012/07/24 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/345-733d2b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

