PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとそこまで~ 安城編

今日は岡崎の友達とランチ。
呼ばれれば何処まででも行っちゃう派ですが、気を使ってくれたのか途中の安城で合流となりました。

本日お邪魔したのは、
カフェ フィオーレ

HPより、お写真拝借m(._.)m
テラス席は柵で囲ってくれてあるのでノーリードでOKですよ(^o^)


ちょっと、早目に到着したので周りをお散歩

今日は割りと涼しい一日だったのでハカハカしなくて良かった×2


その後、しばし待つ。


テラス席、貸切(*^^*)


つれが事故渋滞とやらで30分遅れで到着したものの、居心地が良かったので苦にならず(笑)


ランチはパスタランチをチョイス。
2人して、メニューかぶってまったf^_^;)



その頃りんちゃんは

もちろんオモチャLOVE

その後頼んでもないのに

ウネウネを披露!




そして、




没 チーン…。


ランチのあとは店内を散策。
雑貨やらお花の苗やら色々置いてありました。お店の中も抱っこしてればワンコOK。
…ただ、ダイナマイトバディに変身したりんちゃんを抱いては正直肩に負担が。
りんちゃん、一緒にダイエットしようかね(-。-;

| ワンコとカフェ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/344-749ef40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

