PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外は暑いので…

先程、IGの方でこの界隈の梅雨が明けたことを知りました(ーー;)
我が家の白黒達もさることながら、みちのく育ちの私にとっても辛い季節がやってきました(;´Д`A


さて、こう暑いとお散歩もこわいですよね。
昨日のランでは絶好調で、走り回っていたれんが突然ゲロリン(´Д` )
で、また走る…、そして吐く。
もういい加減にしなさいと、撤収となりました。


でも、我が家の場合家の中にいるからと言っておとなしくしているわけでもなく…




ぐがががぁ~! ごごごぉ~っ!!

と賑やか(´Д` )
ソファに座った私など踏み台程度にしか思われてません。


途中休憩を挟み 第2R



ここまでは昨日の午前中の出来事なんですけど…



結局、今日になってもやってる事は一緒。

もう、近所迷惑だから辞めてよー(。-_-。)





クールに見守るシャコタン族。君達はオモチャで遊ばないから静かだけど、ピッタリひっついてくるから、やっぱり夏場はきついんだよねf^_^;)

| 我が家の日常 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/339-83b257c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

