PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のドッグランは…、中止!!

さて、日曜日だっ!!
雨も降ってないし…、予報は曇り。
本格的に暑くなる前に、ラン行っちゃう?行っちゃう?!
…と、曇っている今のうちに出発だぁっと、我が家にしてはだいぶ早い10時前には家を出たのです。

気合い十分、怪しくりんちゃんの目も光る。


でもね…
まず、10分程走ったところで車に異常事態(>_<)
ギアがすべっちゃって、走れな~い!!めちゃ、焦った~。エンジン掛け直してその後は大丈夫だったんですけどf^_^;)なんだったのかな?


気を取り直してさらに進むと…

あれ?やばくない?
めっさ日が照りつけてきてるけど…
やべ、首に巻く保冷剤忘れてきたよ…

しかも、助手席に待機中のりんちゃんから異音が、ぷしゅー、ぷしゅーって…


よし、辞め×2
今日はお家でのんびりしよう!!
君達の毛まるけのゲージを徹底的に掃除しようね。


って、引き返すことにしたんです。
ごめんね、夕方涼しくなったら遊びに行こうねぇって、助手席見てみたら…


??!な、れん。


恨みがましいりん。


異音の原因はこれだったのか…


そして、今日は集合場所が違っていたことを後で知ってしまったf^_^;)
良かった。
無理やり金ランまで行って1人ぼっちランランになるとこだった…
虫の知らせだったのかしら?!

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/337-6d94a515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

