PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、先生のとこ行きますよ。

今日も慌ただしく病院三昧。
なんせ、強引に一日で済まそうと企んでしまうたちなものでf^_^;)
仕事終わりは寄り道もせずに直帰。


車にれん君と、紙袋にポイって入れたジンちゃんを乗せて、レッツゴー!!

れん : はいは~い、出発ですよぉ!!


君、そこにいると運転できないんだけどねぇ(-。-;



クーラーが聞いた待合室でも、こう密着されたんじゃあ、さすがに暑かった…

一週間お薬を飲ませ、薬用シャンプーで洗った結果、お肌綺麗になりました(^-^)/
今日からお薬はなしでシャンプーで様子みましょうという事に。


良かった…、お薬のませると何故かれん君ご飯をあまり食べてくれない。
もともと、あまり食べ物に卑しい方じゃないもので(あくまでも、うちの子達の中ではですが)
これで、また盛りもり食べてくれるかな…


先生のみたてでは、発疹の場所からいってアレルギーではなさそうだと。
ノミ・ダニが怪しいのでは?とのことでした。お散歩コース変えませんでしたか?って聞かれちゃいましたが、ビッシー様の所でのんびりしてるのが良くないのかしら?
今後は二ヶ月に一回、フロントラインかな…。



さて、お次は、ジンちゃんの病院へ。
様子をみてもらいに。
元気◎、食欲◎ですからね、先生からもOKサインでました
先生ポツリと『死ななくて良かったですね…』って言ってたんですけど、もしや、結構危ない状態だったのか?
後は時間はかかりそうですが、欠けた甲羅が徐々に修復されるのを待ちます。
さ、カルシウムいっぱいあげなくちゃ!!


本日の記録

れん 診察料 630円

ジン 体重 186g
診察料 740円

| 病院へGO!! | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/335-b6eb3c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

