PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとそこまで~帰宅編

滞在わずか一日でしたけどね、
名古屋に戻りますよ~。


メリちゃん : 気を付けてね~。

メリちゃん、お顔に枯れ葉ついてるよ(´Д` )


高速乗ったはいいものの、福島県に入った途端に工事、工事…、工事(´Д` )
震災の影響がいまだに残ってるんですよね。
高速道路で40km/hな渋滞…、さすがに疲労が。


そんな私を癒した とちおとめソフト in 那須SA

暑さで溶ける×2

帰りもまたまた、新東名へ。
SAにドッグラン、嬉しいですね~(*^^*)
まずは足柄SA


写真ありません(>_<)

ランが小型犬エリアと中.大型犬エリアが割りと離れたところにありました。
ボストンテリアは小型犬エリアが正解だったのか?
よくわからないけど、遊んでるチワワーずのお邪魔をしたくなくて中.大型犬エリアに。
良かったのかな?


お次は、駿河湾沼津SAへ。

いや~ん、素敵!!





れん、楽しいかい?


今度は後ろの台に乗ってみようか?


いや、下じゃなくて上のほうにさ…


う~む、無理か…

お、れん好みな大き目女子が来たよ。












ああ、こんなとこでもよく見る光景。
で、遅めのランチ。



と、ここで大分時間を潰してしまったため次の浜松SAはパス。
行きで行ったしね。
次は全部制覇してやるぞぃ!

こんな感じで、強引な里帰り終了です。
お疲れっした~。

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/334-1c7a83e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

