PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れん君病院へ行くの巻

昨日見つけちまったれん君のブツブツ。
正体を突き止めるべく、いざ出陣。

れん : りんちゃん早く~、あんまり待たすとおいてくよ~。


いやいや、今日はあなた1人で行くのですよ。
れん君、今まで1人でお出かけした事なんてほとんどないから、どうなるかしら!?ちょっと楽しみ~。

…で、


心細いのか、ちょっとキョドッてます。


今日分かったのは、れん君1人だと案外大人しい。
そして、女の人が好きなのか女医さんに自ら超接近。
先生振り返りざまに思わず『近いな…』って言ったの、私聞こえてましたからねf^_^;)


診察の結果は、おそらく『毛嚢炎』
異常に増えた常在菌や、カビの仲間の酵母やらが、毛穴の辺りでお祭り騒ぎを起こしている状態みたいです。
原因はアレルギーだったり、ノミとかダニだったり色々あるみたいですが、今日のところは不明。

で、こちらを処方して貰いました。

薬用シャンプー&フロントライン&抗生物質7日分


帰るなりノルバサンシャンプーでれんと、ついでに最近トイレで寝るのがマイブームで背中にでっかいおしっこかぶれができているチョコちゃんをゴシゴシ。


早くよくなれよ~。
今月も、病院に縁のある月になりそうです(-。-;


本日の記録
れん 8.8kg
検査、診察、内服薬、シャンプー
総額 6300円也


れん君、そろそろ食事の量もとに戻して行こうかしら…

| 病院へGO!! | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/328-dd7d4637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

