PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どしゃ降りな一日

せっかくのお休みだっていうのに、朝からよく降りました。
洗濯物も片付きやしない(-。-;
散歩もムリ…
さぞかし、チビ達も残念がっているかと思いきや…



始まりましたよ、オモチャ争奪戦



まぁ、れん君がりんちゃんに勝てる事はほとんどないんですけどね。しかも…



りん : お前の手も噛んでやろうか!?



れん : やーだぁー、やめてよぉー。



りん : 顔齧ってやろうかー!?



りん&れん : だぁ~はっはっは(笑)


何が楽しいんだか、いつまでもジャレジャレしてましたよ。
この後、ソファでまったりしていたところに興奮したれんが飛び乗ってきて、お腹踏まれてゲロしちゃいそうになりました、私(-。-;



お散歩出来なくて残念だったけど、今日も楽しく過ごせて良かったね。

| 我が家の日常 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/325-c4122f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

