PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物病院ざんまい

こちら、なんの変哲もない紙袋

と、思いきやジンちゃんのキャリーバックでございます。

ほれ、この通り

本日、
術後3日の診察でした。
元気も良いし、ちょっぴりだけどご飯も食べ始めたので、少し良くなってきてるでしょうと。

甲羅に張り付いてるコーキング剤が自然に剥がれてくる頃には、甲羅も再生してくるだろうとのことでした。
次は10日後で~す。
はい、ここまでが午前中のお話し。



そして、夕方。

爺さん、イケイケで向かう先はやはり病院。
一ヶ月ぶりの検査です。


待合室は人間観察で忙しい!
お目々キラッキラ☆

以前、採血でスタッフさんを手こずらせる往生際の悪さを発揮した爺さんですが、今日はやけに素直。
看護士さんにも、『今日はどうしたの?』って言われちゃいました。

さすがのビビりじじいも、月一で通えばいい加減慣れてきたということか?

結果は…


さらに、良くなりましたよ(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
一時期400を超えた肝機能でしたが、4分の1にまで下がってましたよ。
さて、調子の良い、今のうちに去勢手術も考えなきゃね。なんてったって陰睾丸はガン化しやすいんですって(>_<)
…ただ、心配なのはジジイのビビりは度を超えて酷いから、手術なんかしたらショック死しちゃうんじゃないかと(…っていうのは、言い過ぎですけどメンタル面にあまり良くなさそうだなと)


だって、今日だって

ウッキウキで前に進んでいるかと思えば尻尾は常におまたにIN!
だんだん、ふんどししている様にも見えてきちゃいます。
いったい、何が彼をそこまでビビらせているのでしょう?



本日の記録


ジンちゃん 体重146g
再診+抗生剤注射 2180円

シード爺 体重6kg
血液検査+フィラリア薬×4 8400円

| お出掛け | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/317-9fbddcc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

