PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンちゃんのその後

本日のお買い物
傷パット&包帯

えぇ、全てはあの子のため。


噂のあの子

の、お尻。


ジンちゃん、日中かなりアクティブに活動しているらしく、昨日巻いた包帯はすっかり脱ぎ散らかされておりました( ;´Д`)

今日はピタッとくっつく包帯にしてみましたよ。
脱げるものなら、脱いでみろっ!!


ちなみに、今ジンちゃんハウスの中に敷いているのはディスポのトイレのスノコ。昨日、ウッドチップが傷口にベッチョリついていたので使用しています。こちらはシード爺のお下がりです。(爺さんはこのスノコひくと、ボロボロに食いちぎって遊んでしまうので…)


ジンちゃんハウスを監視する爺



ワシのスノコを与えたのだから、早く治るのじゃぞ。

と、思っているのかどうかは定かではありません(-。-;



プリン家、病院情報ありがとうございます。西区にも一軒見つけたので、近いのでまずはそちらに連れて行ってみようかと思ってました。とりあえず、ジンちゃん以外と元気にしてます^^;

| 我が家の日常 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/312-cb4a02c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

