PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主反省中。

ついに今朝、障害事件が発生してしまった我が家(-。-;
前から、何が起こってもおかしくなかったこの子達。



今朝は台風が近づいておるという事で、いつも日向ぼっこさせているベランダからジンちゃんのお家をお部屋に移動して置いたんです。
…で、犯人の収監部屋のトイレ掃除をしていた時の事。
少し離れたところから、ゴ~リゴ~リ、ゴリッ…はて、なんの音だ?と振り向いたら、あのバカ女がジンちゃんを硬めのオモチャのごとく齧ってました(>_<)


応急処置だけして仕事に行ったんですが、帰ったら冷たくなっちゃってるんじゃないかって(あ、爬虫類だから基本冷たいんですけど…)、気が気じゃなかった。


帰ってみると、朝は無かった大量出血。慌ててググると、亀の甲羅って神経も血管も通ってるんですって。
もう一回洗って、消毒。
てっきり弱ってると思ったのですが、全身で抵抗されました。
結構力強いじゃねぇか…


で、今。

包帯巻いて徘徊中。
とりあえず、元気ですが、甲羅が多少欠けてしまって、治してくれる獣医さんを検索中です。


そして、こやつは本日悪い子豚と呼ばれて評価ガタ落ち



…悪いのは油断しまくった私なんですけどね。
とっても、とっても反省してますが…、ブタめ~って思ってしまう私もいるのです(泣)

| 我が家の日常 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姐さん、お久しぶりです!毎日楽しく読み逃げさせてもらってます。ジンちゃん大丈夫ですか?意外とりんちゃんもやるんですね(笑)おそらく、家のも同じ行動をするな!!
また、金ランで遊んで下さいね!これからも毎日読み逃げさせてもらいます(笑)

| かえで | 2012/06/20 00:24 | URL |

お久しぶりで~す。オフ会以来ですね。

今日、プリンの狂犬病予防接種のため、獣医さんに行き、先生にじんちゃんの話をしたところ、

爬虫類は瀬戸市の「バウワウ動物病院」を紹介すると言っていました。
そこの院長も亀さんを飼ってると聞きました。

電話相談もあるそうです。ご参考までに・・・。

りんちゃん懸賞金かけられちゃいました?

| プリン | 2012/06/20 15:04 | URL |

To かえでさま

どうも~、読み逃げ歓迎いたしますよ~♪
我が家のどうでもいい呟きを、コッソリ笑って
やっておくんなまし。

りん、我が家では1番凶暴かもしれません^^;
ババァの癖に、いつまでも体力が衰えないようで…
いつも全力で絶好調でイタズラし放題ですよ…
困ったものです。
また、遊んでやってくださいませぇ~。
よろしくです。

| お~さき | 2012/06/21 00:09 | URL |

To プリンさま

お久しぶりで~す。
オフ会以来でしたっけ?
もう、一ヶ月もプリンちゃんに会えていないと
いう事ですね。
ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

病院情報ありがとうございました。
今まで、犬以外を病院につれてったことがなかったので、
ほんとどこ行けばいいのぉ~と、悩んでおりました。
とりあえず、近場の病院へ行ってみようと思ってます。


なんか、新しい病院って、緊張してまう~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

| お~さき | 2012/06/21 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/311-4c21208f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

