PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオレンスな姉弟

あちちぃ~な、ランでも…



ボール遊びは欠かさない。



でも、暑いですかられんは木陰に避難



りんちゃんは、木陰どころかもっと涼しいとこ知ってますから…
えぇ、今回もやってましたよ(-。-;

いつもの、行水…
あまり、人けのないランで良かった…



ジョイくんとはあんまり絡まなかったけど、今度ジョイくんが走り回るという川の向こうの秘密の場所でリベンジだ!


散々遊んで、ハカハカして…


ふと気付くと、私の靴に何故か血が!!
誰?っと思ったら、れん君謎の親指肉球からの出血。
どこかに引っ掛けて来たらしく、サクッと切れてました。


ちょうど現れたボランティアさんに消毒薬や絆創膏を頂いて応急処置。
やれやれ、しょうがない帰るか…と、りんを呼ぶと

何、その目の下…
こちらもまさかの流血。
ランをぐるっと見回してみても、ギャウル相手がいる訳でもなく…
お前ら、さては相打ちだな。バカめ。



これにて、撤収~っ!!!

| ドッグラン | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちかぁ~

姐さん どうもっす。

福太郎も走った後は、どう言う訳か
親指の肉球がすりむけてるよー。

れん君、絆創膏を貼ってもらったんだね。
りんちゃん、目じゃなくてよかったね。

わんこが楽しそうに遊んでると
少々の怪我はしょうがないって思っちゃうね。
けど、大事に至らずよかったよかった。

MOMOの兄貴たちが山に芝刈りに行っちゃたので
金ランに行こうか迷って東郷にあるWe'sって言う
ドックランに行ったけど
福太郎と遊べそうな子が居なかった。。。

しまった!庄内のビッシー様を捕獲しに行けば良かったなぁ~
♪( ´▽`)

| 福太郎 | 2012/06/18 23:38 | URL |

To 福太郎さま

どうもっす!
あちち~でも、元気にお外で遊んでいたバイオレンス一家です。


ふむふむ、We'sですね。
今度行ってみようっと!

白黒と同等に遊んでくれる子ってなかなか出会えないですよね…
あの持て余してる体力にみんな引いちゃうんですよね、きっと。
今回、まさかの流血マジ焦りました^^;
ま、基本元気なんで問題無いっす。

ビッシーさま、今回の台風で流されてしまわないかしら…
ちょっと心配(-。-;

| お~さき | 2012/06/19 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/310-d14dc39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

