PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさしぶりに庄内ラン

朝方トイレに起きた時ザーザー降ってましたから、てっきり今日は雨の日曜日なんだろうなって思って、のんびり寝坊してました。
ハッと起きたら9時、雨上がってるし…


じゃあ、行きますか!と金ランに向かったのですが、あれ?誰もいない?!
じゃあ、庄内へGO!
遊ぶまでに小一時間ドライブしちゃいました(-。-;



木漏れ日の中をランへ進むと…



待て待て!!それはお前達の獲物のサイズじゃないよ!!!


庄内緑地公園は花しょうぶまつり。
キレイに咲いてましたよ。




だんだん上がる気温。
ハカハカが止まらない…



そして、いよいよランへ

なんと、暑さのせいかほぼ貸切。
日曜日なのにビックリ&ラッキー☆


我が家のチビ達の他は先客一名様のみでした。

おっと、りんちゃんが二匹?!


…では、ありません。
はじめましてのブルテリアのジョイくん。



りんとカラーがそっくりなんです。

性格はけっこう頑固なんですって。
ランがあんまり好きではないとの事で、終始門番されてました。


しつこく嗅ぎ回るぺちゃんこに困惑気味。




ブルテリアなんてほとんど本物を見た事がなかった私のテンションはこっそりUP。
いつも通り、はっちゃけた我が家のチビ達の様子は明日へ続く…

| ドッグラン | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/309-9d414b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

