PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨に入っちゃったのかしら…

何故、私の休みの日に限って雨???
ついに、梅雨っちゃったのですね…

こりゃ、早急に対策を練らねばとそそくさと美容院へ。
天パー対策をしに行ったのですが…
やはり、この時期慌てて縮毛矯正に走る人はなかなか多いとのこと。


う~む、出来上がりはまるで奈美悦子。
こりゃ、しくじったか。





ま、やっちまったものは仕方が無い。
気分を上げるために、大好きなホームセンターへ。

何をしいれて来たのかというと…




パーツを組み合わせ、こちらが完成形!




我が家の必需品、ダブルリード。
最近はシャコタン族のを借りてお出掛けしてた白黒達。



これ、ちょっと短かったんですよね…
イケイケのれんのせいで、たまにりんちゃんが首吊り状態に。
今回は、若干長めに調整。

パーツも対価重量にかなり余裕を持たせて選びました。

おかげで…、


既製品買った方が安かったね(-。-;


しかも、今日はずーっと雨降りのせいでお散歩行けず。


ざ~んねん(>_<)

| 我が家の日常 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/304-f1bfb24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

