PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌッシーさま、今日はいるかしら?

本日は当直明けですよ。
昨夜はほとんど寝てないですよ。
ヘロヘロだったんで、お昼寝しましたよ。
夕方探険隊出動するから、少し寝させてねって、チビ達に、声かけてから…



2時間後…





何この、どんより具合(。-_-。)



ちょっと、出発をためらいましたが約束した手前仕方がない( ;´Д`)
本当は庄内ランにでも繰り出すつもりでしたが、いつ振り出すかもわからない曇り空のため、ヌッシー様を探そうツアーに変更!



会場は自宅から徒歩5分のこちら。

まずは、外周を一周



運動場のまわりというごとで外周にはこんな表示が…
ランナーも割といます。



ぽっちゃり解消のため何度かここを走ろうと思いましたが、私、長距離走ると喉から血の匂い(鉄臭いやつ)がする特殊体質のため今だ未使用。
主に、チビ達と歩いてます。



ここで、半周ちょっと…



2km弱のコースです。


そして、ゴール付近にはヌッシーさまがいるあの沼が!






なのに、何故今日に限って!!

ザリガニ釣りに夢中なちびっ子達が大量発生…
これじゃ、ヌッシーさまには会えないだろうけど、とりあえず覗いてみるかと近付くと…



『あっ、ブルドックが来たーっ!!』




って、おい!
ブルドックちゃうわぃ!



結局、ヌッシーさまには会えなかったんだすけど、なんとなく正体がつかめました。

周りを捜索してみると


ここは、ビオトープらしいということ。
そして、上段右をズームアップ☆




おそらく、これ!!
じゃなかったら、ビーバーだと思う。

やっぱり、正体を確かめるためしばらく通うことになりそうだわ…

| お出掛け | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姐さんお疲れっす。

おぉ、もうちょっとでヌッシーさまを捕獲ですね。
ブルドックの次はビーバーですね。

ワクワクが止まんないっす。(*゚▽゚)/

| 福太郎 | 2012/06/11 22:44 | URL |

To 髭太郎さま

ヌッシー様捕獲大作戦に福太郎君もぜひ!!

あ、沼じゃなくてビオトープだから
ビッシーって呼べばいいのかな?(笑)

| お~さき | 2012/06/12 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/303-7cd0f2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

