PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギとカメとヌッシーと…

昨日の夕方白黒探検隊。
場所はいつもの不思議ストリート。
まずは、遊具を見つけてひといじり。



もしもしカメよぉ~、カメさんよぉ♪の

うさぎと


カメさん♪
不思議ストリートにしてはマトモなもの置いてるじゃねぇか。
人っ子一人いない場所ですけどね…


じゃ、そろそろ行きましょか。

れん:とうっ!


りん:とぉ~うっ!!
れん:ぐぇっ…


かわいそうに、踏み台にされたれん( ;´Д`)


この後、抜け道の途中にある池?沼?付近を進んでいると…



パシャっ!!



おや、こんなところに魚でもいるのかな?って覗いて見たら


なんかいる!けっこうデカい!!



すいす~いって、泳いで行っちゃいました。


ズームUP

スマホじゃ、これで精一杯(ーー;)

魚じゃないです。
目と鼻と尻尾が見えてましたもの。
ネズミにしてはデカい。猫くらいあります。

何、何がいるのよ!!

さすが、不思議ストリート。
まだまだ楽しませてくれるぜ!!
しばらく、通ってしまいそう、私。

沼の主だから、ヌッシーと呼ばせてもらうわ!(勝手に命名しましたけど、何か!?)

| お出掛け | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/297-1352f561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

