PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期恒例のお楽しみ

来週中頃には梅雨入りするんじゃないかと、悪い噂を本日職場で聞いてしまいました。
くせ毛の私にとって、戦いの日々が近づいてきます。はぁ~( ;´Д`)


そして、この時期になると我が家のチビ達には月一の嬉しい行事が!!
題して、ホネホネジャーキーぱっくんデイ☆



そんな、我が家の様子をご紹介
1番手はりんちゃん

目が真剣

気迫が半端ねぇ~


食べるときもマジ。


2番手はチョコちゃん

チーちゃんは皆より軽いからね。


そうそう、お上品に頂こうね


一個で終わりだよ。


3番手にれん登場

ウォーミングUPを少々


ひと笑いさせてもらった後


変な顔(ーー;)


あ、意地悪してるのバレちゃった?!

大トリはシード爺

待った~?遅くなってごめんね~。


だよね~。


ダメですよ。


結局はフィラリアの投薬でしたf^_^;)
次は一ヶ月後で~す。

| 我が家の日常 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/293-7600e4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

