PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方白黒探検隊。

一日前に戻りますが、久々探検隊の活動報告。

我ら、白黒探検隊!
今日もパトロールに行ってきます!!


場所はいつもの不思議ストリート。
あの銃撃戦があったりガッチャマンが待っていたりする例の場所です。



あぁ、西日がキツイのね。
じゃあ、のんびりしてないでサクッと行こうか。


ピッタリ寄り添って進む隊員達。


ちゃんと付いて来てますってば。


ここは、不思議ストリートから我が家への抜け道です。
大きなグランドがあるんですけど、去年の台風で川が溢れたらしく水没。
最近まで重機がいっぱいで復旧工事してました。
すっかりキレイになっちゃって…

また、お散歩コースが復活して良かったね。

| お出掛け | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/290-231fe5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

