PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、ぐっすり…zzz

まだ、日曜日の話引っ張ったりしてみる、私。
帰りの車、白黒祭りの余韻に浸る私。

一方、撃沈の2ワンズ



普段の移動では、基本れんは寝たりしないんです。
私の運転に気を許してないのか、ただ単に外が見たいだけなのかはわからないですけど。

こんな感じで…


でも、さすがに朝から晩まで走り回ってましたから…




ちなみにお家に帰ってからも…

お疲れ様でした。

| 我が家の日常 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会お疲れさまでした。
ブログ拝見して、オフ会楽しかったなぁと思いにふけっちゃいました。
レンくんのお座り待て優勝おめでとうです♪
すごいな~。おーさき姐さんのことが好きなのか、おやつに夢中なのか笑
えらいです!
金ラン出没の際、また絡んでくださ~いv-221

| かえで | 2012/05/25 10:47 | URL |

To かえでさま

受付嬢、お疲れ様でした!
ほんと、楽しかったですね。
まだ、一週間も経っていないですけど、
私の中の白黒切れで、日曜に金ランに突撃してしまいそうです(笑)
(その際は優しく迎えて下さいませ)
れんはですね~、好きではなく恐怖で凍りついているのでは
ないかと…(-。-;
ははは…。

| お~さき | 2012/05/25 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/285-e50e04d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

