PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋ボステリ倶楽部オフ会。在庫処分編

残ったお写真をどど~んと大放出!!

まずは、大騒ぎ編続き

大きなボールにダイブして、頭から着地した子はだあれ??くるみちゃん?!…、お大事に。


続きまして、プレイボーイ・れん編

お前は、誰でも良いのか?!
なんてストライクゾーンの広い奴(-。-;
みんなが魅力的なのね、きっと。
ちなみにこちらでは…

れん君、お尻から歌丸君生えてるよ(-。-;
気付いてる?


ペロペロMOMOちゃん編

これね、すっごく嬉しかった~。
なんか、勝手に癒されてました^^;
MOMOちゃん、闘病中だろうけど頑張ろうね。
もっと、もっと元気になろうね。


親戚さんいらっしゃ~い(^-^)/編
以前登録したRelative Navigaterで出会えたご縁。




我が家のりんと、名古屋ボステリのアトム君・リズム君、大阪から参加のももじろう君・うめのすけ君は親戚さんだったんです。

ボール狂一族め!!あ、ももじろう君はボールよりお尻だったね(o^^o)


こんなとこにもボステリ編

こちらはプリンパパのクロックス。
ママさんいわく、全ての穴をボステリチャームで埋めてしまう勢いだったとか…
ちょっと、それも見たかったかも…


ちなみに、この日の私。

間違ってシャッターが押されてしまったために、偶然撮れていたこの写真。
しっかりチャリTでキメてます!!


会の中で、チャリTの正解発表が。

我が家のお隣さんはもみじちゃんだったのね(o^^o)


白黒が結んだ不思議なご縁で、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
次回は秋?
楽しみに待ちま~す。

幹事さんを始め、裏方に走り回って頂いた皆様に感謝×2です。
ありがとうございました!!

| オフ会 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姐さん、お疲れっす。
やるね、れん君。
おめでと!!!
まさかの優勝とは・・・・。
(゚O゚)
しかも前世はジローラモ とは・・・。
(゚O゚)

しかし、福太郎とれん君はガウるね~。
仲良くなってくれると嬉しいんだけどなぁ。。。

| 福太郎 | 2012/05/24 01:42 | URL |

お疲れ様~!
れん君、お座りケーム優勝おめでとうございます。
次回は3連覇を阻止されたビッキー君との
リベンジマッチ楽しみにしています。

今度は旦那さんも連れてきてね。

| MOMO | 2012/05/24 08:42 | URL |

To 福太郎さま

先日は、お疲れさまでした☆
やってくれました!!うちのれんが!!!
・・・まぁ、2度目はないでしょう。

毎度のことながら、福太郎君とガウりますね~。
きっと、れんのヘラヘラした顔がムカつくんでしょうね、
福太郎君は!!
仲悪いのかと思えば、よそ見している隙にこっそり近づいてみたり・・・
結局何がしたいのかが、解らないれんです。
しかも、ガウられてるのも見てて楽しいため、
れんが近づいて行くのを引き留めない私。くすっ。
こんな我々ですが、これからもよろしくです。

| お~さき | 2012/05/25 16:49 | URL |

To MOMOさま

先日はお疲れさまでした☆

リベンジマッチ・・・、今回完全なマグレだったので
次回は勝負にならないでしょう(>0<;)

ダンナ・・・、連れて行ったら呼吸困難でたおれてしまうでしょう(=0=;)

もう、ほんと厄介者ぞろいな我が家ですが、
今後もどうぞよろしくです。

| お~さき | 2012/05/25 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/284-02e3526a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

