PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋ボステリ倶楽部春のオフ会だよ。大騒ぎ編

本日もオフ会の様子をご紹介。
まずは、着いて早々に始まっていた白黒ボール争奪戦。


りんvsくるみちゃん



参戦するもみじちゃん



どさくさに紛れて、れんも参加



ノウズ君に順番を譲ったくるみちゃん



隙をついて、りんがボールGET&逃走
なんて、意地の悪い顔してるんでしょう!!



すぐに始まる第2R


リズム君、誰か足踏まれてますよ~。



次はもみじちゃんとの一騎打ち



この絵面、どっかで見たな…



ノウズ君に翻弄され…




…で、何Rやったのよ、君たち。



ウォーミングアップが終わると、自己紹介&ゲームの時間


写真は…、これしかありません


でもね、ここでミラクルが!
お座り待てゲームで、れんがまさかの優勝。
ぼへ~っとした、何も考えてなさそうな顔してるくせに…
やれば出来る男だった?!



お陰様で素敵な商品GETしました!!

今度からランに持って行こ~っと!!



ゲームで活躍出来なかったりんが失踪!!
会場のランは広いので、見回しても見当たらない…
と、思ったら隅っこに。



黄昏る、りん。



機嫌直せよ。




長くなってきたので、また明日(^O^)/

| オフ会 | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

お座り待てゲーム、1位おめでとうございました v-221

レン君はできる子だったんですね? v-218
レン君おめでとう!

でもプリンに積極的なレン君は、浮気者?
プリン以外にもどんどん声かけてましたよ(笑)v-10

リンちゃんは相変わらず可愛いですね~ うねうね~って

金ランでも、庄内ランでもよろしくお願いします。


| プリン | 2012/05/22 19:54 | URL |

To

オフ会お疲れさまでした。
あっという間の一日でしたね。

さすらいの浮気者、れん。前世はたぶんジローラモ
だったに違いない。
プリンちゃん、変な奴にちょっかい出されないよう
気をつけて!!

次はランでお会いしましょう!!
暑い季節まであと少し、まだまだ遊びましょう!!

| お~さき | 2012/05/22 22:13 | URL |

初めまして。
今回もお座りマテゲームはビッキーがイタダキさ♪と、
余裕で3連勝を目論んでいたビッキー母です。

今回はれん君に優勝を奪われるとはぁ~。号泣
次回は必ず奪回しますのでヨロシクっ!!

オフ会、楽しかったですねぇ~。
人見知り(嘘)な飼い主なもので、お話しも出来ません
でしたが、また会える日を楽しみにしていま~す。笑

| ビッキー母 | 2012/05/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

To ビッキー母さま

先日はどうも~。
こちらこそ、ご挨拶もろくにしませんで…
えぇ、私もなかなかの人見知りなんですf^_^;)

れんのお座り、あちこちで言ってますがマグレです(-。-;
あれはお座りではなく、私の眼力に固まってただけという
噂も…
次回までには、まともなお座り出来るように
うちも練習しときますね。
次の会もよろしくです。

| お~さき | 2012/05/28 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/283-4d2ef790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

