PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋ボステリ倶楽部春のオフ会だよ。盗撮編

今日は朝から金環日食。
おもいっきり肉眼で観察して、しばらく視界から白い丸が消えなくて困った姐さんです。バカですね~。
iPhoneさんにサングラスかけて撮れたお写真はこちら(笑)




そして、昨日の写真を見ながら今日もニマニマ。
やっぱり白黒いっぱいは楽しいですね。
今日は、うっかり私の近くを素通りしてしまったがために、盗撮の餌食になった白黒達をご紹介。
全部で43ワンズもいたんですって!!


どうりでハカハカの大合唱が半端なかった!



優しいパパさんの元に帰ってこれて良かったね、ララちゃん。



華奢な美少女、小梅ちゃん。


爆音響かせてたぜ、くるみちゃん。


蝶ネクタイ風カラーがオシャレ、しょぼんたちゃん、うしまるちゃん。


ガウる時、ガウれば、ガウろう!ココちゃん、コニアちゃん。



セコムしてますか?ノウズくん。


うちの馬鹿れんがロックオン、福ちゃん。


お手々、ペロペロありがとう、MOMOちゃん。


ようこそ名古屋へ、ゆりねちゃん。


氷はまだか?の福太郎くん。


今日も素敵な丸顔スマイル、歌丸くん。


ごめんね、おやつは持ってないのよ、パンチくん。


さすがに親戚。りんとやる事一緒だよ、うめのすけくん。



りんにビックリのももじろうくん。


お馴染み我が家のポストンテリア、りんとれん。


他にもい~っぱいいたんですよ!
ただ、私のカメラはこれで精一杯。
半分も写っちゃいねぇ^^;
白黒の激しい動きに、スマホだけじゃ太刀打ち不可でした。


激しく動いている様子はまた明日~(^O^)/

| オフ会 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボステリいっぱい=ハッピー☆

GWに庄内でお会いしたししゃもです。

名古屋ボステリオフ会、たくさんのボストンちゃんにお会いできたみたいでよかったですね~☆

今週末は関東でもボスフェスがあるので楽しんできますね~!!

機会があればぜひ名古屋のオフ会にも参加したいです☆

| しーママ | 2012/05/22 09:18 | URL |

日曜日は、お疲れ様さまでした!
なんだか、ガウリ犬の標語(*^^*)に心救われうれしいです。
れん君、見習い首センサーも検討中です

りんちゃんも~ももじろうさんに狙われてたんだ!れん君も気にいられてましたよ(笑)
りんちゃん!ノウズに上下関係の伝授してやってください(-.-)

| narucoco | 2012/05/22 12:42 | URL |

To しーママさま

名古屋ボステリ オフ会楽しかったですよ。
お天気も、暑くもなく、寒くもなくのちょうどいい感じでしたヾ(。・∀・。)ノ

ボスフェス楽しみですね。
たっくさんの白黒達でワイワイするんでしょうね。
楽しんだ様子のアップ、IGでもブログでも待ってますね。
うちも行ってみたいな・・・

次回の名古屋オフ会は秋に開催予定みたいですよ!!

是非!!!!!

| お~さき | 2012/05/22 22:00 | URL |

To ナルココさま

日曜日はお世話になりました&ありがとうございました。
裏方業、大変ですよね・・・
お陰さまで今回も大成功ですね!!

首センサーよければお試しで貸し出しましょうか?
結構えげつないですよ・・・
頭の良い子は学習するので効果ありだと思います。
れんにはあんまり効いてないですけど・・・

ももじろうさん VS れん 見逃した~(*´・д・)ザンネン
次の播州の集いにはナルココ家の荷物に紛れて参加しなきゃ。 
(あ、セコム犬に見つかっちゃうから無理か・・・ 笑)

| お~さき | 2012/05/22 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/282-c8378bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

