PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再検査にいった爺

今日は爺とお出掛け~。
ピンでの外出は我が家ではかなりレア。
残り3ワンズのブーイング半端ねぇ(-。-;



爺は特に気にせず、シャバの空気を堪能。




そろそろ、寄り道も終わりにしてメインの場所に行きますよ~。






先週、肝機能が高くなっていることがバレバレになってしまったシード爺。
前回の採血から3週間ほど経ちましたので、再検査に挑んでまいりましたよ。
下がってるかなぁ…
いや、それはないだろうなぁ…



まったく、緊張感の無いシード爺。




結果はですね…






撃沈です(。-_-。)



前回189 IU/Lだったシード爺のGPT。倍以上に、跳ね上がっとった(ーー;)

何故だ?おいおい…


この結果を受けて、この後エコーとレントゲンの検査を…


問題があると思われた肝臓はキレイ。
画像上ではとくに異常は見つけられませんでした。
…が、ホッとしたのも束の間。
内容物が認められる膀胱と年齢相当以上に肥大した前立腺が見つかっちゃいました。
せっかくなので、陰睾丸の爺のタマタマも探してもらいましたが、こちらは見つからず。

どこいっちゃったの~!?
宇宙人に取られた?いや、さらわれてないし…


と、いうことでさらに次回尿検査と採血をする事に。
(今日は検査分に取れるほど尿が溜まってなかったため)


最近、食いつきがいいのでモラタメさんでもらったフード食べさせていたんですが影響があったかもしれないとのことで、エサを元に戻してもう一回採血です。


手術を考えるにしても、今の肝機能の数値では進められないみたいで。

相変わらず元気がいいのでまるっきり病犬な感じはしてないんですけど…



そのうち、シード爺闘病記のカテゴリーでも作らなきゃいけなくなるのかしら…


と、凹んでいてもしょうがないので病院でもらったフリーペーパーでも読もうかな。
だって、表紙が

白黒ペチャだったんですもの。




本日の記録

シード 5.9kg

シードの検査(採血、レントゲン、エコー):8230円

| 病院へGO!! | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/279-b92aa128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

