PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハカハカ飼い主~ズ、カフェに避難…

庄内ランの後はwan's cafeへ…
も~、なんか飲み物くれーって感じでした。
5日、6日はopen5周年記念だったとかで、ドリンク&デザートがお得だったり、ワンコ用のフードがサービスになったり… ラッキー(^-^)


こちらをチョイス

タコライス&カフェラテ
奥に見えてるのが、ワンコ達用のワンズトースト(チーズ風味)


早速あげてみる。



おもわず…




続いて…



身を乗り出して…




背後から殺気Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

目が怖い…


一緒に夢歌菊チーム、紋駒家もいてますよ~!

椅子にお座りになる夢子様



同じ角度な歌丸&菊之助



おもんちゃん気持ち良さそ~。



ひんやり床が気持ちい~お駒ちゃん


みんなお疲れでぐったりなのに…

このお馬鹿だけ寝やしねぇ(-。-;

上がりに上がったれんのテンション。
結局、夜まで収まらずゲージに強制収納されてましたよ…
ほんと、KYなやつめ…



お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました(o^^o)めちゃ楽しかったです!!また、ご一緒出来たら嬉しいなっ♪

| ワンコとカフェ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/269-ee361807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

