PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庄内ランへようこそ!!

GW最終日、洗濯物外干ししたいなら出掛けないで家に居てね。byダンナ
と釘を刺されてしまいまったり過ごしてみました。
明日から仕事…、しかも、いきなり当直(-。-;気が重いわ…


さて、昨日の庄内ランの様子を…
横浜からししゃも君が来るんだよって教えてもらい、いそいそとランへ。

りんちゃんが絶好調でうねうねを披露し失笑を買いながら待ってると…


シャイボーイししゃも君登場。

この日の白黒メンバーは

ししゃも君


夢子ちゃん


歌丸くん


菊之助君


お紋ちゃん


お駒ちゃん


フランちゃん


りん


れん

の5家族で9ワンズ。
まるで夏のような晴天の中、ワンズもハカハカ、飼い主~ズもハカハカで楽しんだ様子は明日へ引っ張ります(*^^*)



明日は…
*りんちゃんのセクシー入浴シーン
*歌&れん 禁断の…
*走れ、ボール部!!
の三本立てでお送りします(^-^)/

| ドッグラン | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

「庄内」の文字でビビっときました!

5日は暑い中ありがとうございました~

こんなにたくさんのボステリちゃんたちに会えて本当に幸せいっぱいの時間でした☆

りんちゃん、愛嬌ありすぎで面白かったです☆
れんくん、暑そうでしたが可愛かったです☆

また名古屋に行った際はぜひ遊んでくださいね!!

| しーママ | 2012/05/07 19:50 | URL |

To しーママ

こちらこそ~、5日の日はお疲れ様でした&
ありがとうございました(o^^o)

りんには笑の神が舞い降りていたらしく、あの日
絶好調だったみたいです。
あまりのおバカさに引かないで下さいね(-。-;

また、帰省の際はおあいで来たら嬉しいです。
次はししゃも君と、からむぞぉ~っ!

| お~さき | 2012/05/09 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/267-3608e48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

