PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予報は雨だったのに…

姐さん的にようやくGWの連休が始まってくれました。
記念すべき初日。
でも、天気予報は雨。
お出かけできないんだったら、お家の中を改造してしまえとばかりに、ちょこちょこ準備してたんですよ(*^^*)
我が家は訳あって古~いマンションに住んでますので、直したいところは沢山あるんです。





とりあえず手始めにキッチン白く塗ってみました。



ペンキ塗りながら、今晴れてるけどさ~、そのうちポツポツ振り出すんでしょ~、なんて思ってたのに…


何故?
終日晴れている??
ランラン行けたじゃないかぁ!!




なんて思ったところで、ペンキ塗りを途中で投げ出すわけにも行かず…

ほんと、おかげさまで捗りましたよ…
明日はお外楽しみましょね、チビ達よ。

| 我が家の日常 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/264-c302f411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

