PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よ~いどん!!…で、1番は??

ちょっと、思い付きで検証を。
りんちゃん、れん君は遠くからおいでをしたらどうなるのか?
特に教えてはいませんが、呼べば戻ってくるワンズ。





私、待てと言いながらジリジリ後ろに下がります。
この辺で良いかな?ってとこまで下がってから、大きな声で

おいで~っ!!



以外と順調な滑り出し


まっすぐ向かってくれるのかと思った矢先…

りんの先制攻撃!!




1番前を走りたいのか、以外と負けず嫌い…



れんが余程目障りなのか、二度目の攻撃!!


れんだって、やられてばかりじゃありません。

れん君反撃開始!!



隙をみてゴールにむかってダッシュ!!



余計な事してるから、出遅れたりん。



結果は
1番 れん君 2番 りんちゃん
りんの腹黒~い性格が見事にあばかれた検証でございました。


まったく、余計な事してないでまっすぐ帰って来いよな(-。-;

| お出掛け | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/263-66e4153b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

