PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWを楽しんできました。その2

昨日の続きですが…


さて、我々は何処に向かったかというと、こちらです。



何故?ここに。
…それは、たまたまナビで見つけたからですσ(^_^;)
とくに計画していたわけではありません。



りんちゃん、同じ模様だね~と、悪ふざけ中の私。



もちろん、本物の、牛さんもいっぱいいますよ。



逆にめっちゃ見られてますけど…(-。-;



巨大な菜の花迷路なんかもありましたよ。ゴール手前で、写真奥に見える鐘がつけるらしい…



花粉症の子がいたため、突入は断念。周りをくるりと一周してきました。



サンポーの後のアイスタイム!!(また、食べている我々)
残念、りんちゃんの分は無いんだよ(-。-;




すっかりやさぐられて…



牧場のサラダバーを頂いてるし…



名も知らぬお花の前でもパチリ。


思わず乗せられてしまった、悪い子。



はじめて行きました、愛知牧場。
牛さんよりヒトさんがうじゃうじゃいましたが、そこはGW、仕方がない。
小高い丘の上にあるせいか、割と涼しく過ごせました。
爽やかなそよ風が運ぶ、肥し臭を交わしながら、ぶらぶらお散歩を楽しんできましたよ!!

| 未分類 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/261-c4674d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

