PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さんのベランダコレクション

最近始めたベランダ改造。
仕事帰りにホームセンターなどに出没しては、ちょこちょこ苗やら種やらを入手してみたり…
で、そんなこんなで勢力拡大中!!




今日みたいなポカポカお天気だと尚更、ベランダで過ごすのが気持ち良い!!
でかしたぞ、わたし(笑)



柵の向こうには不審者が…

この間朝顔さんやチューリップさんを殺られちゃってますからね…
柵の隙間を塞げるだけ塞いで、鉄壁のディフェンスです。
今日は中には入れまい(`∇´)



そこのパセリ、食えるものなら食ってみろっ!!




チーちゃんは草食じゃないだろうけど、連帯責任ね。



この後、ベランダ組みはそのままにして私だけお出掛け…
仕事関係の勉強会があって、眠気と格闘して来ましたよ。
姐さんは講義が始まった途端に強烈な
眠気に襲われる難病に掛かってます(-。-;



…で、夕方帰宅してみると。
白黒二名、柵を飛び越えてしまってました…(ーー;)


今日の被害者

四葉ちゃん、無惨に引っこ抜かれて、放置プレイ。
白黒の身体能力恐るべし。

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/259-5a42bd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

