PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海広場 de 場外乱闘

さて、昨日の東海広場での白黒ちゃん達の様子をお写真多めでどどど~っとご紹介しますよ★


まずは、ついて早々に紋駒姉妹のチキンちゃんを堪能しているりん




でもね、くるみちゃんうーちゃんだって狙ってるんだよ、それ。




あれ、一緒にチキンちゃん追いかけてたお駒ちゃんがいない…、と思ったら。

お紋姉ちゃんボディアタック★
すかさず狙うカメラ小僧オヤジ達。


なんとなく、奥の一体を陣取っていた白黒軍団ですが、お客が迷い込むと…



コーナーに追い詰めて総攻撃!
特攻隊長はうーちゃん。



お次はうーちゃん vs でかボール



でも、この直後…

ボールちゃん死亡。


そして、またまた侵入者

PTA達の『ダメだよ、こっちは危ないよ!』『逃げて、逃げて!!』の声が。


お紋ちゃんとジャレジャレしたいれんですが…



しつこすぎて、怒られる。




さらに怒られる。

女子って怖いσ(^_^;)


走っていたのは白黒達だけではありません。
ぎゃわわわわぁん!が聞こえれば



さらに、

油断出来ず。



と、いう感じで今回もたのし~く過ごさせていただきました。
ランチもついて行きたかったのですが、地味~に片頭痛の予感がして来ましたのでお先に失礼させていただきましたm(._.)m
次はついて行きますよっ!!



お家で、ふとれんをみると

野次馬ばっかしてるせいで、鼻脇を、負傷←バーカ



あれ、今日は福太郎君の写真がないσ(^_^;)
代わりに、長崎から届いたこちらをどうぞ

中身は明太子です(笑)

| ドッグラン | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はあんなに集まるとは思ってなかったので
沢山の白黒達に囲まれて楽しかったデス。

何も知らずに友好的に寄ってくる他のワンコが
可哀想でしたね。(笑)

名前忘れちゃいましたがランチに寄った店、なかなかよかったですよ。今度はご一緒しましょうね。

「福太郎」・・・(笑)  次回使わせてもらいます。。

| MOMO | 2012/04/17 10:02 | URL | ≫ EDIT

To MOMOさま

日曜日はありがとうございました。
ふらりと立ち寄り、こっそり帰ってしまったお~さきです。
一言、帰りま~すぐらい言ってくるべきですよね、失礼しました。
次回は是非、ランチまでついていきます!!

友好的に訪れて⇒追い立てられて⇒あわてて駆け寄るPTA⇒謝り倒すPTAが、何ともツボでした(笑)
追い立てる中に我が家のれんがもれなく入ってるんですけどね、弱虫のくせに・・


『福太郎』・・・、空き箱金ランに持っていっちゃおうかしら(爆)

| お~さき | 2012/04/17 19:20 | URL |

白黒祭り

姐さん、今回もおつかれっす。

れんちゃんの赤っ鼻はうちのとガウッた時か?
大きい口枷したワンコとのバトル後だったので気が立ってたので
巻き込んでしまった。。。今回もゴメンよぉ。

あっ、ひょっとして明太子の盗み食いか?。
m( ̄ー ̄)m

次回は一緒にランチにいきましょうね~。

| 明太子太郎 | 2012/04/17 23:18 | URL |

To 明太子太郎さま

た~らこ、た~ぁらこっv-266

日曜日はありがとうございましたo(^▽^)o
今回はうち、ビリ到着免れましたよ(笑)


れんの赤っ鼻は、口輪のワンちゃんの下敷きに
なった時に、地面で擦ったものと思われます。
福ちゃんは悪くないですよ。
次は、福太郎 vs れん をムービーで押さえてやる~っ!!

| お~さき | 2012/04/17 23:41 | URL |

日曜日はお疲れ様ぁ~~
広いランはいいですね。
ワンコも人も生き生きしているような気がします。
特にうちのとうちゃんがはりきって、ガウリの仲裁に
走ってましたね。
ダイエットになってくれればいいのですが…(笑)

れんくん久しぶりにお紋ねぇにロックオンしてくれましたね。
気に入りそうなメンズがいなかったのかな…。

片頭痛は大丈夫だった?
今度はランチ一緒しましょうね(^^♪

| もんかあちゃん | 2012/04/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、お疲れ様でした。
ブログ見て、プリンも行きたかったぁ~って嘆いていました。
大渋滞にハマるPTA、ランを走るPTA、カメラ小僧PTA、
明太子福太郎PTAさん、皆さんお疲れ様でした。
白黒達は、ワイルドだぜぇ~の1日でしたね。

レン君の真っ赤な鼻脇が、早く治りますように。



| プリン | 2012/04/18 17:22 | URL |

To もんかあちゃんさま

日曜日はお疲れ様でした~っ!
確かに、みんなイキイキしてましたよね。
自然に笑顔になれちゃうっていうか…
渋滞にはまりながらも、辿り着いたかいがありました。

れん、お紋ちゃんのこと好きなんですよ、きっと。
しかも、福ちゃんにはつれなくされてしまうので、
慰めて欲しいんだと思います(笑)

頭重感があったので、これやばいな…って思ったんですけど。
結局、鼻が詰まっているせいのようで、風邪とも違うようなので、
ヒノキ花粉にでもやられているのかなぁって。
でも、ピンピンしてますよっ★

| お~さき | 2012/04/18 21:59 | URL |

To プリンさま

次はプリンちゃんも
一緒にランランしましょうねっ!!
そして、プリパパ・プリママも
走るPTAやりましょう!!!
白黒わんちゃかな日曜日が当たり前に成りつつあって、
次の日曜日のお天気が気になってしょうがないです^^;
次はちょっと、天気悪目ですかね?
てるてる坊主吊るしちゃいましょうかね?

| お~さき | 2012/04/18 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/247-bdee3b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

