PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの絨毯の先にあるのは。

我が家の近所では、サクラの季節もそろそろ終わりかけ。
でも、派手に散ってくるサクラも悪くないんですよね~。
今日はそんなサクラシャワーを浴びに庄内ランへ。





でも、うちのチビっ子たちは花より団子…も、良いけれど団子より今日はラン!!って感じで…



追いかけたり…


れん君、PUMAのマークみたいね。



追いかけられたり…



りんちゃんが珍しくオモチャ無しで遊んでたね。



庄内来たからにはテニスボールでしょ!!





今日もようけ、遊びました。

| ドッグラン | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~(^^)/
意欲的に活動してるようですね♪
庄内、そんなキレイな絨毯になるんですね!
最近行ってないから知らなんだ。
今度はどこに出没予定なんでしょうか?
そういえば姐さんはInstagramやってないんですか?

| 夢千代 | 2012/04/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

To 夢千代さま

お元気でしたか~っo(^▽^)o
庄内、芝生の広場の辺りも菜の花がもしゃもしゃしてて
キレイでしたよ。ぜひ!
次の出没予定は…、とりあえず明日は東海広場が狙い目かと(笑)
朝、起きれればですけど。
ココ家のブログから白黒ブヒブヒな匂いが流れて来てますψ(`∇´)ψ
第二回大高出没もそろそろかしら?と。

Inrtagram数ヶ月前にアカウントはとったんですけどね、
使い方わからなくて放置プレイ中でした(。-_-。)
やり方教えて下さ~いっ!!!

| お~さき | 2012/04/14 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/244-2b4f6b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

