PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のビフォーアフター

最近、やたらとホームセンターに通う私…。
売り場のいろんなもの見てると、ついつい試してみたくなっちゃうんですよね(-。-;


と、いうことで。
ついに始めちゃいました。
まずはこちら。


ベランダを柵の届く範囲で適当に区切っただけの代物。
建物自体が古いせいもあって、あまり美しくないこちら。



コンクリむき出しのせいで、夏場はチンチンに熱くなります。
なんとかしないとな~って、前から思ってたんです。


それが、なんということでしょ~。

りんちゃんどころか、姐さんも一緒に日向ぼっこが可能な姿に!!
ただ、敷きつめていくだけだったので、かかった時間はわずか15分。



姐さん、近所の図書館でこんなのも借りてきてたんだ!




…で、さぁ。
ちょこちょこいじってみたいんだけど、りんちゃんそろそろどけてくれないかなぁ(-。-;



結局、今日はここまでしか出来ず(T . T)
さぁ、殺風景な我が家のベランダはいったいどこまで変身出来るのでしょうか?
つづく…かもしれない^^;

| 我が家の日常 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/239-301df910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

