PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラの季節だね。

当直明け、二日酔いで家でグダグダしていたいダンナを付き合わせ最近できた近所のつけ麺屋さんへ行きました。

豚骨味に煩い九州人のダンナも気に入った様子。
リピあるか?



そして、このまま家に帰ってしまってはお昼寝して気が付いたら夜…、なんて事になったら嫌だわと、ダンナを家に置き大好きなホームセンターをはしご。
平日の昼間にホームセンターでフラフラしてる怪しい奴を見かけたら、それは私かもしれない…



★ ☆ ★ ☆ ★



さて、今日のぺちゃ達は…



我が家から徒歩3分、もうベランダから見える範囲には桜並木が良い頃合いに。
ちょっと、天気がいまいちだけど週末には人がワラワラしているだろうからと徘徊してきましたよっ!




そうだね、君らは花より団子だよね。




お花、盛り盛りなんだよ。




こちらにも、盛ってみました(o^^o)



もうちょっと、お天気が良かったら最高だったのにね…


提灯もスタンバイで、今週末は賑わいそうだね。

| お出掛け | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラーメン美味しそうv-410
ご主人九州人なんですね、実はうちもです。東○原さんが有名にした笑

さて、ベランダからそんな素敵は桜並木が見えるんですね。
めっちゃいいとこじゃないですかぁ~。
桜祭りみたいなのもあるのかな?
出店もあるの?
食いしん坊はのは、ワンコたちだけではないのであ~る。

| かえで | 2012/04/06 11:21 | URL |

To かえでさま

かえパパも九州人でしたか~。
やっぱり、ラーメンは豚骨命って感じですか?
ちなみにうちのダンナは雲仙の麓の出身です。

うちの近所は町内会の小さなお祭りがあるくらいですよ。
出店も二つ位だったような…
去年はのど自慢大会があったみたいで、
かなりのボリュームで聞いたことのない民謡やら演歌が
聞こえてきた気がします(-。-;
今年はどうなのかしら…?

| お~さき | 2012/04/06 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/236-32b7c11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

