PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ランボール部からの今池フレーバー

残りの写真をどど~んとご紹介。
まずは、ボール部入会手続き中のりん

くるみちゃん、ナイスツッコミありがとう(-。-;


でかボールが投入されると張り切ってるりんですが、



顔面強打!!





その後もめげず





果敢に挑んではみたものの




やっぱりね。


りん、あんた意外と鈍臭いよね(気付いてたけど…)


気を取り直して、オモチャ争奪戦に参戦



ブーイングの嵐

見かねたれんも登場。


あぁ、大人げない…



お次はパワー勝負!

りんは前後に揺さぶり、ノーズ君は左右に振り回し、くるみちゃんはじ~っと耐える。
ってか、くるみちゃんがブンブンって振り回したら2ワンズともフェンスの外まで吹っ飛んで行ってしまうに違いない…


その後、小雨もパラついて来たのでランチに移動(またも、ちゃっかり混ざって来ちゃいました)
今池のウエストハウスさんです。
ここでついにMOMOちゃんに会えた!

病気と未だに戦っているMOMOちゃんだけども、逆に元気がもらえました。
お店の皆を監督してたね。


お食事時の姐さんの目の保養はお隣の席だった福太郎君

れんがうるさくしてごめんね。


そして、兄貴にべったりSEPちゃん

れんにお仕置きしてくれてありがちょ☆


お店の外ではお祭りが!
白黒でゾロゾロ練り歩いて見ました。
ちびっ子には『ブルドッグがいっぱ~いっ!』って指さされてましたけどね。



我が家の試乗中

居心地は悪くないらしく、意外とおとなしくしてる我が家のチビ達


でも、アポロちゃんにガツンと言われてたよ



…ちゃん、ちゃん♩

| ドッグラン | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3輪バギーって動きがいいんですよね。
車輪もでかくて、りんちゃんれんくん相乗りでも全くOKですね。
てか、チョコちゃん?シードくん?も乗ってて三頭も◎
こりゃすごい。
違うバギーが欲しくなるぅ~。いや、がまんがまん!

またご一緒お願いしま~す。

| かえで | 2012/04/03 23:32 | URL |

日曜日はお疲れ&サンキューでした。
またまた、無理やり連れ出してしてしまって
すいませんでした。

MOMOも久々に外出参加できて楽しそうでした。
SEPの飛行犬の写真もサンキューです。

3輪バギー、MOMO家もほしいよ~。。

| MOMO | 2012/04/04 08:29 | URL |

業務連絡有り

姐さん、お疲れっす!

こちらこそ、れんちゃんにガウってゴメンよ。
まっ、クルミッツとはいつもの事だけどね。

白黒が集まるだけで何だか楽しいですね。
それが目的で金ランに通っちゃうんですけどね。
また、ぜひ来て下さいね。
今度はりんちゃん&れんちゃんと遊べるかなぁ??

福太郎の飛行犬の写真ありがとーかっこいいぜー!

あと、クルミッツがブンブンって振り回したらフェンスの外を通り越して
県外まで飛んでっちゃいますから気を付けて!
探しに行くの大変だよ~。o(⌒0⌒)o

業務連絡:赤い瓶=ケチャップじゃないよ。

| 福太郎 | 2012/04/04 22:12 | URL |

To かえでさま

お~さき家、初のカート入手だったんですが…
いいですね、結構。
街中移動もすいすい~って。
今まで頑なにいらないって思ってたんですけど、
こりゃ失礼しましたって感じでした。
たまたま、目についたのがあれだったんですけど、
皆さんの見てみて、あれ?タイヤが4つのが主流だったのか!と。
完全な勉強不足だったんですよ、あれ(-。-;内緒ですけど…

また、次回よろしくお願いします。

| お~さき | 2012/04/05 20:08 | URL |

To MOMOさま

無理やりだなんて、そんなこと…
むしろ、私の方が図々しくもついて行ってるんですよσ(^_^;)
だって、白黒いっぱいで楽しいもの!

SEPちゃん、よくとんでましたね~。
あれだけかっとんでたら、走るの楽しいんだろうなって思います。
いつかはMOMOちゃんと並走してるショットを見たいなぁと。

またお邪魔できた際はよろしくお願いしますm(_ _)m

| お~さき | 2012/04/05 20:16 | URL |

業務連絡返し

髭太郎さん、お疲れっす。

ガウりだすまえに、小さ~い声でキュウ~ンって抗議している福太郎君には
なんだかうちのれんとにたものを感じます(笑)
『やだな~、こいつ。あっち行けよ~。来んなよ~。
…来んなって言ってんだろっ!!(怒)』
って感じなんですかね。

くるみちゃんと、今度ガチで勝負させてみてください。
すっごく遠くから見守りますから、私
あ、県外には吹っ飛ばされないように気を付けて…


あっ!
例の赤い瓶のやつ、コーヒーに入れると美味いらしいよψ(`∇´)ψイヒヒヒ嘘
お試しあれ!!



| お~さき | 2012/04/05 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/234-0fd42399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

