PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんでる金ラン

昨日のランでの様子をご紹介です。
我が家の到着時にランを楽しんでいた白黒さん達はこちら



ボールまっしぐら、かえでちゃん


ちっちゃいけれど、果敢に挑むアポロちゃん



身軽なお転SEPちゃん



あ、顔が見えない…、福太郎君



ママの上にジャンプのコニアちゃんと、乗られるココちゃん



お相撲とったぜ、アポロ君



でかボールは誰のもの?ノーズ君とくるみちゃん
負けると食べられちゃうらしいよ(-。-;



セレブな白黒女子、プリンちゃん。



プリンちゃんのチュー♡が満更でもないれん。



珍しく飛べてた、りん。



さて、ご紹介なのになぜお写真がボケボケでちっちゃいんでしょ?

それはね、このブログが姐さんの愛と盗撮と妄想で出来てるからだよ(笑)


さ、明日に残ったお写真まわしちゃいま~すσ(^_^;)

| ドッグラン | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れでしたぁ

めっちゃ、いい写真ばっかじゃないですかぁ~♪
それも飛行犬があっちこっちに。
あたしなんかバシャバシャ撮ったって、一枚あるかないかですよぅ・・トホホ
なになに、れんくんプリンちゃんと秘密のチュー!?
やるなぁ~。この色男!

| かえで | 2012/04/02 22:52 | URL |

こんにちわ~日曜日は我が家も遅くなってしまったので、同じ様な滞在時間でしたね(*^_^*)

にしても!コニアの母超え~ナイスショットです
スマホでここまで撮れるなんてイイなぁ! 今年になり、りんちゃん&れん君と逢える機会がイッパイでうれしいです
小心者のれん君も見えたたし(笑) 

またよろしくお願いします(^^)/

| ナルココ | 2012/04/03 19:00 | URL | ≫ EDIT

To かえでさま

ふふふ、我が家の(ぷりん家も)飛行犬の写真には秘密があるのですよっ(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
素敵なカメラを持っていない分、手持ちのiphoneをフル活用中なんです。
でも、やっぱデジイチのキレーな写真憧れます☆
素敵なカメラで、バシッとかっこいい写真撮れたら最高なんだろうな…

あっ、そういえばカメラ大丈夫でしたか??

| お~さき | 2012/04/03 20:40 | URL |

お疲れ様でした~ そしてありがとうございました。

さすが、iphone部部長だけあって、ナイスショットの連続ですね。見習いたいです。
あの強力アプリの威力にはすさまじいモノがありますね?
でも、切り出しの大変さを、プリン家だけは知っているのです。

白黒達のカッ飛び犬写真は最高です。
でも一番は、プリンとレン君の「チュッ」写真です(既に盗)。
プリンがフライデーされたぁ~ってドキドキしていましたよ、おでこ赤らめてっっっ。

また、よろしくお願い致します。

| プリン | 2012/04/03 20:42 | URL |

To ナルココさま

滞在時間が短い割に、内容が濃ゆ~いみたいで我が家のちびっ子たちは夜ぐったりでした(*^m^*) ムフッ
コニアちゃんもノーズ君も元気いっぱいですね~。
おもしろい写真がいっぱいとれるので、ありがたいです(笑
ほんと、見ていて飽きないっ!!!

あ、れんの本当の姿を見てしまいましたね?
どうしようもないへたれで、困ってしまいます(;-_-;) ウーム
ま、そんなとこもかわいいんですけどね・・・

また、次回よろしくお願いしま~す。

| お~さき | 2012/04/03 20:52 | URL |

To プリンさま

今回、ちゃんと保存されていたムービーが少なくて・・・
その割に、面白ショットが大量にGET出来たのは、やはり
白黒のポテンシャルのおかげだなって思います(笑)
お~さき、次回は録画ボタンを押せたかちゃんと確認したいと思います!!
ほとんど、押したつもりだったらしい・・・(こりゃ、うっかり)

プリンちゃん、しっかりパパラッチお~さきの魔の手にはまりましたね(☆∀☆)ニヤリ
次回も、おいしいネタの提供お願いしま~す!!

| お~さき | 2012/04/03 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/233-3a2ded28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

