PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛びだすりんちゃん

スマホのカメラじゃ、ボステリ~ズの動きはおさえきれない。
コンデジもしかり…
姐さん、そこで素敵アプリをお試し中です。
MOVIE TO IMAGEってやつなんですが…
動画で保存して画像を切り出すアプリです。
これで、りんちゃんを撮ってみると…


オモチャに狙いを定めて~




もう、目が真剣…




顔は笑えるけど…




グッと踏み込んで~っ





とぉ~っ!!

近い、近過ぎるよ!!



そして、オモチャに届かず…

何故か、満面の笑みで落下。
あ~、もうダメ。
何回見ても笑ってまう。
本人はいたってマジなところが、さらにツボな姐さんなのであります(爆笑)

| ドッグラン | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


リンちゃんの写真がどんどんグニャグニャになって画面から
あふれてしまいましたね?

この前の金ランで、狙われてからリンちゃんを見る視線が
熱くなったかものプリパパでした。

プリン家もペチャ10号を店頭に並んだ瞬間に買いました。
ところで、ムービー切り出しアプリ買ってみようかな?

| プリン | 2012/03/24 20:09 | URL |

To プリン家さま

おっと、プリパパはりんちゃんのなけなしのフェロモンに
メロメロですね・・・って、違うか(笑)

ぜひぜひ、アプリ使ってみてください。
わたし、基本無料のアプリばっかり使っているんですが、
これはお金払ってでも入手して良かったなって思ってます(って言っても85円ぽっちですけど・・・)

躍動感にあふれるプリンちゃんをバシバシ撮っちゃいましょ!!

| お~さき | 2012/03/25 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/224-4240109e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

