PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げるりん、追うれん。

タイトル思いっきりパクリですが何か?
(あとりずさん、ごめんなさ~いっ)




★ ☆ ★ ☆ ★




さて、木曽三川ランでの我が家の様子。
ドックランにきてまでお仕事していた我がダンナですが、

チビ達を引き連れ、ついに始動!!

それまで奴らの相手やう○こ拾いに広いランを歩き回った私はベンチで休憩中。



はしゃぐアラフォー


駆け出すちびっ子










れん君のほうが足が早いはずなんですけど、投げたおもちゃをキャッチするのはりんちゃん。
れん君はりんちゃんの咥えたものが欲しいみたいで…
常に後ろをついて回るんです。




いつか、オモチャ貸して貰えると良いねf^_^;)

| ドッグラン | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosuterinchan.blog103.fc2.com/tb.php/223-a085cbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

